スポンサーサイト


おめでとうございます

先日、元商会員のかた同士でゲームの中でも結婚式を挙げられていました。
なんでも出来ちゃった結婚らしいですが、大変おめでたいことだと思います^^





お二人とも・・・いや新しい命もふくめてお幸せにー!!!1


























え”ねただったの・・・・もういいや、これを機にさっさと結婚しちまえよ!!!
セイシュンノバカヤロー(謎
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すべてはセナさんとの会話をゴバクしたのが始まりですw

模擬開始が遅かったので みんな退屈してたようです^^;

てっきり スタゲでもネタだっていってあるかと・・w

セナさん 狙いましたネw

No title

当日はありがとうごさいました(ちがっ
みんなのワルノリで突然はじまった
ネタです!ネタですよおお!(;°д°)

No title

私も素直に信じちゃいましたよw
終わってから、セナさんに詳細を聞いて納得したのですw
コレが機になってホントに結婚されたら
「誤爆婚」になるんでしょうかww

何にせよ、楽しかったです^^v

No title

実はオポルトって聞いた時点で模擬じゃねぇ?って
うすうす感じてました^^

地図回しにも飽きていたし乗っからないわけには行かないってことで
冷やかしに行ってみたわけで・・・突然お邪魔してスンマセンデシタw
プロフィール

ukusutsu

Author:ukusutsu
大航海時代のプレイ日記です
boreas鯖で収奪を楽しんでいます

レアハント部員、レアハントフレ絶賛募集中!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
60241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
1149位
アクセスランキングを見る>>
リンク
